ブログ名が思いつかない。

知念侑李くんやJUMPやその周りを語るだけ

本当の金メダル男

先ほど、休憩時間にyahooニュースを見ていたら、こんな記事が。

 

「知念侑李 俳優として飛躍の時期へ」

https://t.co/XdbcYmPCAa

 

 

たまたまこの記事を開いた時に桑田さんの「君への手紙」を聞いていたから余計嬉しかった。

 

2016年は「超高速!参勤交代」シリーズ、必殺仕事人2016、金メダル男と、たくさん演技の仕事をしてきた知念くん。まさかこんな形で評価されるとは!!!

 

なにが嬉しかったって、ファン以外の人にもこの記事が見てもらえること。

 

やっぱりファンって知念くんが頑張ってるのはわかってるから、私は、ファンじゃない他の人に認めてもらいたい気持ちがどこかにあった。

 

知念侑李の才能は、飲み込みの早さにある。

 

わぁ…よく見てくれている…

記事では演技のことだけじゃなく、アイドルの知念侑李のこともたくさん書かれている。

 

知念にとって、アイドルとして、俳優として常に前を歩む大野。

 

大野くんのことまで笑

でも、憧れの存在があったからこそ、知念くんはここまで来たんだなって思う。

 

俳優・知念侑李の大きなターニングポイントになることだろう。

 

わぁぁぁぁぁあ(涙)

俳優だって。俳優だってよ。もう、アイドルだけじゃないよ。俳優だよ!!!

 

金メダル男を見た人はわかると思うけど、エンドロールで出演者の名前が流れる時に、

 

知念侑李(Hey! Say! JUMP)

 

じゃなくて、

 

知念侑李

 

だったの。

なんか、親みたいな気分になった。胸熱っていうのかな。俳優としての一歩を踏み出してる感じ!!!(伝われ)

 

知念くん、アイドルだけじゃない、俳優の顔もこれからどんどん見せてね。

 

まずは「忍びの国」だ!大野くんとの共演今から本当に楽しみです。がんばれよう💪

 

f:id:yc___highjump:20161204163054j:image