ブログ名が思いつかない。

知念侑李くんやJUMPやその周りを語るだけ

Hey! Say! JUMP 10th Anniversary tour I/O

お久しぶりです!この度私は、9月18日に行われた、I/O 横アリ公演に行かせていただきました!

この、素敵な気持ちを忘れないためにも記録用で雑ではありますが、残させていただきます。

 

受験だから行かないと決めたものの、自名義を当てたため、迷いましたが、いくと決めました!

 

オープニング映像

砂時計が落ちきって時計が9:24を指して、ライブが始まりました。デビュー当時の写真から、思い出みたいな形で順に出てくる演出。ひかるくん、大ちゃん、知念さんが特にあかんかったです🤦🏻‍♀️

 

Urtra Music Power

もう覚えてないけど、ピルエット綺麗だった…それがおわってから両足でダンッってついて、上ハモの♪ jumping to my dream が素敵でした!

 

Dream Come True

手〜〜を伸ばしてごらん〜😃

 

真夜中のシャドーボーイ

センステでした!肉眼でも十分顔が見えてしんど🤦🏻‍♀️ってなりました。

やはりダンスのキレが良い…

どっちつかずチェリーもイケボでよかったよ知念くん〜〜〜〜😭👏

 

ウィークエンダー

やはり知念くん飛んでた笑 ありやまが自然にイチャついててビビった…

 

Viva! 9s soul

誰かをサイフと呼ばないで!のところで大ちゃんに向かってサイフ♡って言ってたのかわいかった…  基本自分の出番じゃないところは大ちゃんとふざけてた😂 ゆーてぃーのコードブルーのセリフ完璧だった笑

 

太陽にLOVE MOTION

伊野尾くんがこちらにいらっしゃいましたー💁🏻塩って言われてるわりにちゃんと手を振ってた!白い!白い!!!!

 

Sweet Liar

死にません?闇写も完全にシャットアウトしてたんですけど、こんなにもエロいとは…知念くんのことしか見てなかった笑 脱いだ時の、胸元に光っていたネックレスにやられました。あんなに小さいのに肩幅が人よりある。むりぴ。🤦🏻‍♀️

 

スタートデイズ

アラサーの男性5人が小学生のかっこするだけで、あんなにかわいいの?最初の映像もかわいかったよう( ;  ; )

 

ゆとけと  Your Seed  SUPER DELICATE

ゆーてぃかわいい!ほっぺにスティック当てて目をぎゅっとしててだねぇ!なのにいざ演奏となると2人ともとんでもなくかっこよくてね!ありがとうって感じでした。

 

冒険ライダー

覚えてなi…(略

ありがとう〜世界のどこにいても〜

これも。

TO THE TOP

知念くんが楽しそうに歌ってるところが見れたからそれでよし。改めて歌詞が良いと感じました( ;  ; )

 

star time

最初の有岡くんの語りで惚れ、いのちゃんの元へ駆け寄るJUMPに萌え、山田さんのパァァァで銀紙が飛ぶ演出に胸を打たれ。

 

From. 

ゆとゆりがずっとふざけて周回😂 可愛すぎやしませんか… 

 

キミアトラクション

バクステ曲!肉眼で美少年たちのお尻拝み。相変わらず知念さんのダンスはキレが良く、いのちゃんとハートをつくって楽しそうだった!Mステの宣伝してた😂

 

スクールガール

んんっ大好きこの曲。周回曲になってしまったかぁ…と思ったらそんなことなく、途中で止まってちゃんとJUMP みんなで一列に!ありがとうありがとう。おばさんそれが見たかったの😭😭

 

我 I need you

やっぱ楽しいこの曲!♪ねぇ 昔からまるで〜 のところ、ゆとゆりが他のメンバーより大きくぐるっと回っててかわいい。まるっと恋に落ちました。

 

MC

今まで入ったJUMPの現場の中で1番楽しいMCだったかも。箇条書きにさせてください!

  • ゆーてぃーの ♪ うぉうおぉ…うぉぅうぉっうぉ…(コードブルーのやつ)
  • 知念くんの前歯折れた話。山田くん話しちゃったけど、めちゃめちゃ嫌そうだった笑 
  • けんてぃーが知念くんに黄色いバラを渡したと!ねんちーの才能に嫉妬してますとのお言葉付き。
  • ゅぅゃのモノマネ
  • けいとがWikipediaで今までの公演日数を数えた話(63日だった)
  • サマリーで7ちゃんの楽屋がうるさくてひかるくんがおこ

 

しんど〜〜〜〜!!!

 

Are You There?

いやいや、かわいすぎひん?顔ハメ雑すぎて少し笑っちゃいました!

 

トビラの向こう

欲を言わせてください。9人でやって…?6人もね、可愛いからいいんですけど、AYTの3人が映像出演で泣いた。

 

Born in the earth

見事な衣装早変わり!!めっちゃかっこよかった、ダンス( ;  ; )短い銀テが発射されました。

 

心技体

好きの一言に尽きる…昔のライブ映像でしか見たことがなくて、BESTさんの歌の時に7ちゃんがガシガシ踊ってるところがツボすぎて…そのあとの水太鼓!知念さんはセンターでキラキラしてた!ひかるくんが水しぶきを最小限に止めようとしてるのに笑いました。

 

Give me love

はいギミラ〜知念くんのしなやかで麗しいダンスと少し悲しそうな顔で歌う知念くん尊さしかない。

 

僕はVampire

最初の映像!!かっこよすぎて吹っ飛ぶかと思いました…声が大人になられて、vampire…っていうところがまたエロくて、腰振りもエロくて、最高でした!

 

Over The Top

最初の知念くんのところ暗くてよく見えんくて、そこだけ心残り( ;  ; )衣装もかっこよくて、初めて生でダンス見れて感動しました。

 

I/O

好き。知念くんがね、萌え袖で踊ってるんですよ…あまり萌え袖好きじゃないじゃん、知念くん。なのに( ;  ; )ありがとう( ;  ; )オタクのためにありがとう( ;  ; )山田さんの振り付けだーって感じです。ガシガシしてて知念くんもキレッキレでした!

 

真剣SUNSHINE

覚えてへん💁🏻たぶんメンバーがトロッコか周回してたんだと思う…

 

明日へのエール

タオル回す余裕ないくらいメンバーが横に来て死にました。たぶんここら辺でファンサしてる知念くんに嫉妬😉

 

Aino Arika

10周年メドレー!衣装もきらびやかで、曲調もちょっと変わってました。だけどダンスは健在!前はファンサ曲になってたからダンス見れてよかったー( ;  ; )

 

Your Seed

曲調変わりすぎて最初なんの曲か気づかなかった笑 階段で踊ってたのかな…記憶曖昧…

 

magic power

かわいかったー( ;  ; )っていう記憶しかない笑

 

Ride With Me

これも曲調かわってた!サビだけだった気がする。

 

ultra music power

やっぱこれだよなぁ!風を切れ〜♪のところで自担をバッチリ双眼鏡で拝んだ😎

 

H.our Time

無理。泣かないって決めたけどやっぱりうるっと来ちゃいました。最後の♪ありがと〜 うぉ〜 のところで今までのアー写?が順番に流れてって最後のサビで今のアー写にバーン!ってなった時死にました。一生ついてこうと思った。

 

Precious Girl 

自担が横に来ました。

DEAR.の時はちょうどお尻、ドームもお尻。初めてこっち向いてくれた。ファンサはもらえなかったけど、存在自体がファンサだよ、知念くんありがとう( ;  ; )めっちゃ笑顔、超かっこいい、最高の人でした。

 

Hey! Say!

成人した声で、♪僕らは平成おんりー!

はずるいっす先輩…

 

Come On My House

知念くんの家に行きたい。

 

以上、最後の方雑すぎますかね笑 

最高の時間をありがとうございました!自名義でセンター席は初めて。センステ、バクステ、トロッコ横、周回通路も横。こんな神席多分もう二度と来ないと思います😳

 

席の前の方が主婦4人組みたいな方達だったんですが、こんな大人になってもJUMP というものが好きで楽しそうにしておられるのを見て、私もこんな風にずっと好きでいたいなと思いました!

 

長々とすみません!

 

f:id:yc___highjump:20170923103111j:image