ブログ名が思いつかない。

知念侑李くんやJUMPやその周りを語るだけ

10年、そして先、

Hey! Say! JUMP デビュー10周年おめでとうございます!!!!!

 

この日が来ましたね。10年も何かを続けるなんて並大抵のことじゃないですよね。私が知らない、辛くて苦しいこともたくさんあったと思う。いくら仕事だとしても、常に向上心を持って、いろいろな制限がある中、ファンを笑顔にさせてくれるなんて素敵すぎる。

 

時々、あまり聞きたくない情報が入って来るとファンが大騒ぎになる。毎回大騒ぎになる。これは9人をとっても信頼しているから起こることだし、ファン全員ではないけれど、それでも騒ぎが収まってJUMPについてこうって思えるのは彼らの今までの頑張りを知ってる人がたくさんいるからだよね。なんてったって10年だもんね。

 

私がJUMPを好きになったのはたった3年前のことで、10年からしたら半分にも満たない。もっと前から好きになれば良かったっていつも思う。でも好きになってから、毎日が楽しくて、いつも元気をもらえました。9人を10年ずっと追いかけて来たわけじゃない、けど、今、この時に、10年頑張り続けて来た9人をファンとして応援できて嬉しい。

 

9人を好きになれたこと、その中でも特に知念くんを好きになれたこと、全部奇跡だなってほんとに思います!!

5年前の自分はジャニオタになるなんて思ってなかったから。絶対ならないと思ってたし。

 

知念くんは、これから1人でのお仕事がどんどん増える。世界体操を始め、映画も二本控えてる。すごいことだよ( ;  ; )

私も、胸を張ってまた9人に会いに行けるように自分のこと頑張ります💪

 

JUMPのみんなはファンのみんながいるからここまでこれたっていうけど、私たちはその何倍も、何十倍もかけがえのないものをもらってます。ありがとうじゃ足りないくらい。

 

 

もっとお祝いするのにふさわしい言葉があるのかもしれないなぁ、でも今の私にはうまく伝えられないけど、この思いしかないです。

 

 

10周年本当におめでとう!!Hey! Say! JUMPファンになれてよかったです。これから先、15年目、20年目とずっと応援していきます。大好き!!そして、ありがとう!!!!

 

f:id:yc___highjump:20170924003138j:image

 

 

2007.9.24→2017.9.24