ブログ名が思いつかない。

知念侑李くんやJUMPやその周りを語るだけ

坂道のアポロン

朝、Twitterを開くとTLにこんなものが流れてきた。

 

f:id:yc___highjump:20170501175333j:image

 

演じるのはプライドが高いお坊ちゃん。

俳優として大きく羽ばたくべく、単独初主演を務め上げる。

 

どれほど嬉しかったことか。しかも、ジャズを弾く役だとか。

 

絶対かっこいいじゃん。惚れ直すの間違いなしじゃん。

 

金メダル男とDEARのDVDが発売されて数日。やっと落ち着けるかな〜と思ってた自分が甘かった!

 

やられたぜ知念くん。あんたって人は。ファンを振り回すんだから。(慈愛に満ちた目)

 

来年公開だそうで。

主演ってことは一人で映画の名前背負って他の出演者を引き連れて、いろいろなメディアで宣伝するんだよね!?!?

 

きっとおどおどするんだろうなぁ。

いや、金メダル男の時で、もう慣れちゃったのかな。楽しみだな。本当に楽しみだな

 

 

 

また1つ嬉しいお知らせをありがとう!

また色々な顔を見せてくれるといいな〜