ブログ名が思いつかない。

知念侑李くんやJUMPやその周りを語るだけ

2017-01-01から1年間の記事一覧

10年、そして先、

Hey! Say! JUMP デビュー10周年おめでとうございます!!!!! この日が来ましたね。10年も何かを続けるなんて並大抵のことじゃないですよね。私が知らない、辛くて苦しいこともたくさんあったと思う。いくら仕事だとしても、常に向上心を持って、いろいろ…

Hey! Say! JUMP 10th Anniversary tour I/O

お久しぶりです!この度私は、9月18日に行われた、I/O 横アリ公演に行かせていただきました! この、素敵な気持ちを忘れないためにも記録用で雑ではありますが、残させていただきます。 受験だから行かないと決めたものの、自名義を当てたため、迷いましたが…

坂道のアポロン

朝、Twitterを開くとTLにこんなものが流れてきた。 演じるのはプライドが高いお坊ちゃん。 俳優として大きく羽ばたくべく、単独初主演を務め上げる。 どれほど嬉しかったことか。しかも、ジャズを弾く役だとか。 絶対かっこいいじゃん。惚れ直すの間違いなし…

有岡大貴という人物

こんばんは、ぐすです。 ふと、リア恋枠ってなんだろうって考えたことはありませんか? 私はあります。 JUMPの中で私の担当は知念くんだけど、リア恋枠は?って聞かれたら即答で有岡大貴さんと答えてしまうだろうなぁ。 知念担が語る、有岡さんの魅力。挙げ…

会いたい時に会えない人たち

お久しぶりです。ぐすです。 さて!2月10日は何の日だったでしょう!! そうです!知念侑李くんと出会って1年経ちました!!! (知らない あの時、友達の家に行っていなかったら、smartを見なかったら、今の私はないんだなぁと思うと不思議。人生なにがある…

DEAR. 2016-2017

2016年12月31日〜2017年1月1日に行われたHey! Say! JUMP LIVE DEAR. 2016-2017に行かせていただきました。私が入らせていただいたのは12月31日の公演でした! その感想をつらつら書いていきたいと思います。記録のためにもなると思う!! 2016年はライブに3…