ブログ名が思いつかない。

知念侑李くんやJUMPやその周りを語るだけ

有岡大貴という人物

こんばんは、ぐすです。

ふと、リア恋枠ってなんだろうって考えたことはありませんか?

 

私はあります。

 

JUMPの中で私の担当は知念くんだけど、リア恋枠は?って聞かれたら即答で有岡大貴さんと答えてしまうだろうなぁ。

 

知念担が語る、有岡さんの魅力。挙げたらきりが無さそうだけど思いつくだけ挙げてみよう。

 

・アイドルアイドルしていない

・かわいいだけじゃなく、オスの部分を持っている

・私服がオシャレ

・聴く音楽もオシャレ

・かっこいいところはちゃんとかっこいい

・誰にでも平等に優しい

・笑顔が素敵

 

 

こんな感じ?

有岡くんがもし彼氏だったら、絶対毎日楽しいと思う。私が特に注目するリア恋ポイントは、私服がおしゃれなところと、聴く曲がおしゃれなところと、オスの部分を持っているところ。

 

デートしたら(できない)、この最高な部分が見れちゃうわけですよみなさん!?想像できませんか!?

ドライブデートでおしゃれな音楽をかけて海に行って……

 

…♡ これは惚れますね!色々考えると止まらないし。

 

だから、有岡担さんはほんとに尊敬する。しんどくないですか!?アイドルでもあり、主婦の味方でもあり、爆モテ爆イケである、有岡くん。あまりにも好きになりすぎて、しんどくなりそう…私にはついていけない人なので(良い意味で)ほんと、有岡担さんすごいです…😭

 

しんどいポイントには、彼のファンサもあります。普通お手振りとか指差しとかアイドルらしいことをするじゃないですか?でも、彼は、有岡大貴という人は、「好き」と書いてあるうちわに、「俺も」って返すような人なんですよ!?!?他にもいろんなファンサレポ見ましたけど、有岡担になりかけるくらいの無理なやつで(語彙力皆無)すごかった…あれはほんとに惚れますね…

 

少し前のらじらーは、有岡くんが遊びに来ていましたね!ずっこけが大好きな私としましては、体感時間が5秒くらいの楽しい至福の時間でした。

そこでも有岡さんは、しょっぱなから「苦しませてごめんな?」爆弾を投下し、501428136人がその被害を受けました。口説きでもさらに爆弾投下。

 

中でも一番キュンときたのは、プロポーズのセリフ。

 

「僕との結婚生活、何でもアリアリ有岡大貴!!」

 

こんな風にプロポーズされたら、「ダサいよ」とか言いながら泣き笑いしたいじゃん。絶対幸せにしてくれるじゃん。一生一緒にいられるじゃん。

 

知念くんにも優しい有岡くん。2人で楽しそうにしているところを見るのは本当に幸せですよね。知念くん(5)と有岡くん(6)って感じですよね。

 

きっと彼はこれからもいろんな人を虜にしながらJUMPを引っ張っていくんだろうな!!

 

10年目も期待してます!!

 f:id:yc___highjump:20170314174512j:image