ブログ名が思いつかない。

知念侑李くんやJUMPやその周りを語るだけ

さようなら、そして、こんにちは。

こんばんは、ぐすです。

 

22歳最後の知念さんを生放送で見れるという贅沢をさせてもらいました。みんなかっこよかった…😭

 

特に知念くんは22歳最後の日(櫻井くんにも誕生日のこと触れてもらえてた!)だからかわからないけど、いつも以上に生き生きしていた気がします。ほんと素晴らしかった…👏

 

 

最近コンサートであの時知念くんがああしてたなぁ…とか、この間雑誌でああ言ってたなぁ。とか、いろんなことを考えるようになりました。そのくらい私の心に残ってる。好きすぎて悶えることも増えた😂

 

22歳の知念くんは、超高速参勤交代リターンズ、必殺仕事人2016、金メダル男など1人でやる大きな仕事がたくさんあったね。

 

f:id:yc___highjump:20161129200121j:image

 

人見知り発揮してないか、少し心配したけどいいスタッフさんとかに恵まれて全部大成功、大ヒット!!ほんとすごい。

 

f:id:yc___highjump:20161129225001j:image

 

JUMPとしてのお仕事もたくさんあった。DEAR魂はもちろん、これから年末年始東京ドーム単独コンサートもある。すごいなぁ…。

 

f:id:yc___highjump:20161129200150j:image

 

たくさんのありがとうと、大好きが生まれた一年でした。私もいろいろと頑張れたのは知念くんのおかげです!

22歳の知念くん、さようなら。

 

*・゜゜・*:.。..。.:*・*:゜・*:.。. .。.:*・゜゜・**・゜゜・*:.。.

 

23歳の知念くん、こんにちは。

23歳の知念くんには何が起きるんだろう。そろそろ山田くんと結婚するかな?

 

憧れの大野くんとの映画もあるね!JUMPも10年目だし、みんなどんどん大きくなってく。

それを見れるのがとても楽しみです!!

 

素敵な笑顔、人を魅了させるダンスで、みんなから愛される知念くん。

ずっと応援しています!

 

今頃JUMPのみんなにお祝いされてるのかな。

きっと、そうだろうな。

 

23歳の知念くんにたくさんの幸せがありますように。

 

君と同じ時代に生まれてきた僕らはツイてる

 

さようなら、そして、こんにちは。

 

f:id:yc___highjump:20161129230326j:image