ブログ名が思いつかない。

知念侑李くんやJUMPやその周りを語るだけ

10周年と受験イヤー

こんばんは、ぐすです。

 

私の学校では12/8から期末テストに入ります。まだ余裕あるとか思ってるのですがいつも気づくと3日前とかになってるので、勉強頑張ってます。

 

さて。雑誌か何かでも「10年目を迎えたHey! Say! JUMP」などという、10という節目に向けた言葉が目立つようになってきました。

 

JUMPを好きになりたての頃、「10年目か!いい節目の時に好きになれてほんとよかった〜」などというお気楽なことを考えていた16歳の時の私…。そして気づきました。

 

 

まって?

 

 

JUMPが10周年の時、私…

 

受験じゃね??(゚∀゚)ヒィ

 

 

 

私が受けるセンターまであと417日だそうで。

なんで、この年に生まれてしまったのか真剣に悩んだ日もありました。

 

大学って落ちたらいくところないですからね…嗚呼恐ろしや。

 

どうせ10周年だからっていろんな特別なことあるんですよね、JUMPさん?

 

f:id:yc___highjump:20161126171913j:image

 

 

 ヒィ〜〜( ;∀;)知念ちゃん〜〜

 

ライブは我慢かな…って思ってたのですが、心優しい同じ学校の子が「グッズ買っといてあげるからライブ行こうよ!」と言ってくれて。

 

😭😭🙏

ほんとありがとう、その言葉だけで嬉しいよ。来年も一度でいいのでその子と現場行けますように。

 

オタクと受験、両方頑張ります。面白くなくてごめんなさいね。