ブログ名が思いつかない。

知念侑李くんやJUMPやその周りを語るだけ

知念侑李を好きになったきっかけ

こんばんは。ぐすです。

 

なぜJUMPのファンになったか、という話を友達ともよくするのですが、思い出すたび蘇る、あの胸のときめき…。

 

出会いは偶然でした!

忘れもしない2015年3月4日。 JUMPが好きな友達に無理やり見せられた"smart"がきっかけでした。

f:id:yc___highjump:20161121223637j:image

 

Yes!の八乙女さんに一目惚れ。

 

え?なに?こんなにかっこいいの?エロいしやばくね??

これが俗にいう「イケ散らかす」ということなのか????

 

普段スクール革命しか見ていなかったため、ギャップ萌というのでしょうか。一目惚れしました。

 

それから数ヶ月の間、smartを聞きまくり、YouTubeでJUMPを見まくる生活を送っていました。ですが全く長続きせず「所詮こんなもんだな」と納得していた矢先…

 

 

 

 第2回JUMP会開催。

 

その頃、すでにJUMPing CARnivalが発売されていたため、みんなで鑑賞することにしました。すっかり私の八乙女さんへの熱は冷め、落ち着いて見ることができる…と思ったのもつかの間。

 

 

f:id:yc___highjump:20161122190548p:image

 

え。

 

f:id:yc___highjump:20161122185939j:image

 

え。

 

f:id:yc___highjump:20161122190019j:image

 

 

ええええかっこいい何この子。

 

 ダンスうまい。小さい。かわいい。守りたい。好き。みんなに愛されてる。素敵な人。

 

 

とまぁこんな感じで知念侑李さんに一目惚れしたわけです。光くんももちろんかっこよかったのですが、Boys Don't Stop の知念さんソロアングルを見てドキドキが止まらなかったのを覚えています。

 

そこからは「ファンクラブに入る!」と宣言し、知念担としての人生をスタートさせ、今に至ります。

 

本当のファン歴はまだ1年ほどですが、知念くんを、そしてJUMPを好きになれて本当に良かったなと毎日感じています。

 

フォロワーさんや新たな友達と仲良くなったのもJUMPのおかげ。感謝しかないです!

 

長々とすみません。こんな私ですがどうぞよろしくね。

 

f:id:yc___highjump:20161122190948j:image