ブログ名が思いつかない。

知念侑李くんやJUMPやその周りを語るだけ

深夜にブログを開設する。

こんばんは。こんな夜中にブログを開設したぐすです。

 

今、布団の中で必死になってはてなブログに登録し、開設できたことの喜びを感じています。

 

さて、なぜ私がブログを開設したかといいますと!!(大した理由ではないのですが…)

 

Twitterセンター試験の日にログアウトしようかと考えております。完全に見ないわけではありませんが、受験という現実から目を背けたまま受験本番を迎えそうだからです。

 

でも、知念さんを愛でたい。

でも、JUMPのことを語りたい

でも、でも、でも、

 

…という様ないろいろな理由(逃げ)を考え、じゃあリアルタイムでなくても、自分が意見できる、語れる手段がブログだと考えたので、開設に至りました。

 

完全に自己満です。Twitterをログアウトしてもブログなんてやってたら意味ないじゃないかと思う方。その通りです。

でも、許してください笑

 

これから、ブログへの書き込みへとなるべくシフトしていきたいと思っております。

ですが、1月中旬までTwitterの方もよろしくお願いします。

 

おやすみなさい😪